人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴_a0036693_1318345.jpg

土鈴よりも金属の、それも外国の鈴が好きと言う 変わり者?です。

小さくて壊れないし、何よりもこの音が好き。

カラカラ素朴な音から、それらしい金属音まで 
いろいろあるんですよ。

でも 最近はもう、購入することも無くなりました。

物を増やしたくないですからね。
Commented by etsukomamah at 2013-01-04 20:10
外国の鈴にはなかなかお目にかかれません。
珍しいですね。音聞いてみたいですね。
本当に自分の傍に置いておきたいものだけを残して
整理しようって思ったのは65歳になったとき。
欲しいものを買っていると どんどんふえる(笑)
Commented by poco-toma at 2013-01-05 15:01
えつこママさん カラカラだったりガラガラだったり チリンチリンだったり 可愛いですよ~

絵手紙の物は処分できなくて 今も困っています~
部屋の中がすごいことに。目をつむって捨てちゃっても 全然いいと思うのに なぜかあっちやったり こっちやったりして大変だわ
by poco-toma | 2013-01-04 13:23 | 好きな物 | Comments(2)