人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く寝よう

早く寝よう_a0036693_2254942.jpg

天気予報の等高線は、穏やかなお天気を表しているようですが
厳しい寒さが続く、岡山市内です。

昨夜はうとうとしたら、ぱっと眼が冴えて、それから寝られず。
2時頃になって、やっと眠りに着いたようです。

そして朝、猫がトイレに行くために歩くと、猫感(人感)センサーが働き
5時前には目覚めてしまいました~007.gif

仕方ないので 6時半過ぎからウォーキングを30分ほどしましたが
遊歩道はさすがに閑散としていて、寒い。
早く寝よう_a0036693_23222933.jpg
早く寝よう_a0036693_23223878.jpg

日の出前の、こんな風景が大好きです。
Commented by aki-milk at 2013-01-12 07:29
私も・・・こんな時間が好きです!
なんか~一人占め感があって~~(*^^)v
Commented by poco-toma at 2013-01-12 21:24
akiちゃん 本当に独り占めってっ感じですよ~
でも わんこの散歩させている人もいますよ。
普段から もっと早起きできるといいのですが・・・・
by poco-toma | 2013-01-11 23:26 | 好きな物 | Comments(2)