人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼び水

呼び水_a0036693_2044879.jpg

このところ 意欲が湧かないというKさん。

あんなに一生懸命だったのに、ちょっと信じられない。

やる気の神様 どうぞKさんのやる気が戻ってきますように。
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2013-01-28 10:36 x
Kさん何か心配事でもあるのかな?

絵手紙描くのは心のゆとりが要りますよね。
Commented by piccoro_house at 2013-01-28 18:01
春になったら 元気になるかも
寒いと 身も心もちぢこまるから
Commented by etsukomamah at 2013-01-28 21:22
心も体も万全でないと 絵手紙は描けないよね
早く暖かくなって 元気になるといいね。
Commented by poco-toma at 2013-01-28 22:31
夢心さん そうかもねー
だれでも そんな時はありますけど ちょっと心配です。
Commented by poco-toma at 2013-01-28 22:32
ピッコロさん そうあってほしいです。
早く 春よ来い~♪
でも もう少し雪山に登りたいなぁ
Commented by poco-toma at 2013-01-28 22:34
えつこママさん 気力が大事ですよね。
春になると 元気になってくれるかな?
長いお付き合いになると みなさん いろいろとありますよね。
by poco-toma | 2013-01-27 20:46 | 野菜 | Comments(6)