今日のお買い物

a0036693_21123811.jpg

何の絵か よくわからん!
そう思ったのですが スキャナーを通したら
少しは、見られるようになったような気もする。

まるごと野菜を買っても 夫婦二人じゃ 食べきれませんね
冷凍も嫌いだし せっせと野菜スープにしています。

明日は午前中 お天気が悪いそうですが
土日は晴れることを、期待したいですね。
[PR]
Commented by etsukomamah at 2013-02-14 23:34
ブロッコリーでしょう ?
違っていたら ゴメン なさい。

我が家も二人なので 野菜は半分切りを買ってます。
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2013-02-14 23:59 x
デッカイブロッコリィですね。大迫力でもうビックリです。
紫が効いております。
Commented by poco-toma at 2013-02-15 21:17
えつこママさん ピンポーン♪ 
ありがとう 鮮度がいいとついつい買っちゃうんです。
食べきれるかしら?
Commented by poco-toma at 2013-02-15 21:18
夢心さん 苦手分野ですが描くものに苦労していますので。
冬は野菜がおいしいですよね~
by poco-toma | 2013-02-14 21:17 | 野菜 | Comments(4)