人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかくな~れ

あったかくな~れ_a0036693_2292387.jpg

六島のスケッチが沢山届いて こんな描き方もあるのだなと
見入っています。

いいわ~~♪ ありがとう 
恥ずかしいなんて とんでもないですよ。
みんな違って みんないいですね。

そう言えば 私のはどこへいったかな?

胃腸が風邪を引いて、不調。
ちょっぴり良くなりましたが、ご飯系が入りません。
無理しなければ 良くなるでしょう。

体重 またまた減ってしまって、体力無くなくなりそう~
Commented by aki-milk at 2013-02-26 06:51
大丈夫ですか???
無理なさいませんように~~~

素敵な色ですね^^
Commented by poco-toma at 2013-02-26 19:22
akiちゃん ありがとう~
体は正直で 出来ないことは出来なくて
無理も出来なくて
でもちょっと良くなると あれやこれやしたくなりますね^^
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2013-02-26 21:44 x
もうスイトピー春ですねー。

やはり色は単色の濃淡ですね。
春を有難う。気持ちは。

無理だけはしないようにね。
Commented by poco-toma at 2013-02-27 15:10
夢心さん 春の花はいいですよね。
やはり 花を描くのは 絵手紙の醍醐味のような気がします。

体調 いまいちすっきりしませんが 仕方ないですね。
花粉の影響もあるのかもしれませんね。
by poco-toma | 2013-02-25 22:15 | | Comments(4)