柳です

a0036693_20425613.jpg

柳です と書かないと分からない
お礼状に沢山 描きましたが
どれも可笑しくて すみません042.gif

今朝は雨が上がり、展の準備に頑張りました。
とは言っても 絵手紙にはあまり関係ないことなんですよ。

みんなでわぁわぁ言いながら 何かをするのは楽しいですね。
疲れたらお決まりのように、お茶タイム。

あと1ヶ月後に迫って来たので そろそろ覚悟しましょう。
[PR]
Commented by ペンパル at 2013-02-27 21:55 x
柳、絵手紙の題材にはぴったりですね。
昔は河原の土手などによく見かけましたが今ではお店でないと見かけませんね。
Commented by etsukomamah at 2013-02-27 23:17
体調はよくなりましたか ?
頑張りすぎないこと 大切なのよね。
無理しないでくださいね。

トマトさんの絵手紙 だぁい好き。
Commented by poco-toma at 2013-02-28 15:15
ペンパルさん 柳 どうもあのフワッと感が難しいですね。
ペンパルさんは川の近くにお住まいですが やはりなくなっていますか?
近所の公園には 枝垂れ柳があります。 柳の芽って 冷たいのに 猫の尻を見ていたら あったかいなんて書いちゃいました。
Commented by poco-toma at 2013-02-28 15:17
えつこママさん ありがとうございます~
11日に根本的な治療をして きっと良くなるとおもうんですよ。
良くなってほしい。
by poco-toma | 2013-02-27 20:49 | 山野草 植物 | Comments(4)

岡山から発信  


by とまと