ショック!

今日はとても暖かく、春の陽気です。
取り込んだ植木や花を外に出し、水をやりましょう♪

終ってふと足元を見ると、が~~~ん
a0036693_15533313.jpg

写っていないのですが お隣の一本が折れちゃった。
日ごろ しないことをするから・・・・

昨年も ちょっと何かが当たって 
1本しかない花芽が折れてしまったんですよね。
今年は注意をしていたのに、性格がよくあらわれていて
悲しい事件でした。

それにしても 草が良く生えていますね。
[PR]
Commented by etsukomamah at 2013-03-01 00:09
あらら~
ランの鉢植えの傍には 近寄らないようにしましょう(笑)
大切な大切な 花芽が泣いてます。
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-01 10:34 x
体調はいかがですか?
季節の変わり目です。
どうかご無理をされませんように。
Commented by poco-toma at 2013-03-01 20:11
えつこママさん 正解~~
悲しい結果になったのですが あと2本の花芽も
折れないように祈るばかりです。
触っちゃだめね
Commented by poco-toma at 2013-03-01 20:13
ふぅふぅさん ありがとうございます。
今は歯痛と肩凝りがひどくて 困っています。
原因は分かっているので その治療まちということで。
どこが痛くても辛いですね。
by poco-toma | 2013-02-28 15:55 | 山野草 植物 | Comments(4)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧