路線バスに乗った

歩いて天神山プラザの 展示を観に行きましたが
帰りは雨となり、久しぶりにバスで帰ってきました。

天満屋から乗ると岡山駅に寄ってから南方向に走るので
少し ロスになります。
でも 濡れずに帰れて良かった。

暖かくていいわね~  (しみじみ・・・)
そんな話を 美容院でしたばかりですが、明日はまた気温が下がるんですって。
お彼岸までまだまだなのに、そう簡単に 春は来ませんよね
a0036693_20191598.jpg

[PR]
Commented by aki-milk at 2013-03-02 08:40
春の嵐・・・大変でしたね!
花粉症が一気にきました

Commented by kuma-mitu at 2013-03-02 22:00
今日は誘ってくださってありがとうございました
素晴らしい展を巡って そして楽しかったです(^^♪
Commented by poco-toma at 2013-03-02 22:06
akiちゃん 雨に降られて そして今日は寒かったですよね。
車の中は暖かくて 春が来るんだなって実感しました。
私も花粉症ですよ~ 近所の杉がうらめしい^^;
Commented by poco-toma at 2013-03-02 22:08
くまさん お疲れ様でした。
一気に三軒 しかも散らばっていますからね。
ぜひ ご主人さまと 足王神社においでませ
by poco-toma | 2013-03-01 20:20 | 野菜 | Comments(4)