昨日

水島鉄道に、初めて乗車しました。
なぜ 昨日の話題かって言うと?
今日も絵手紙がかけていませ~ん008.gif

倉敷駅から出ているはずなんだけど、乗り場はどこだっけ?
駅から出て右手方向、ありました。

急いで走って、明るい車内に飛び込みました。
水島鉄道って、あまり乗ることは無いでしょ?
a0036693_233196.jpg

一番前で運転席近辺を撮ります。
こちらは弥生駅から 水島コンビナートの煙突が正面に。
a0036693_2353756.jpg

いいアングルと思ったのですが、ピンボケでした。残念.
弥生駅から歩いて こちらは「源平藤戸合戦の蟹ヶ坂」
a0036693_2375013.jpg

私も一応女性で、一人なんですけど・・・・
誰も通っていません。うら若い女性の方 お気をつけてね!

この日、おっ!と思える出会いがありました。
いいお話を聞かせてくださって、ありがたかった。
心にしっかり刻んでおきましょう
[PR]
by poco-toma | 2013-03-12 23:15 | お出かけ | Comments(0)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧