人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツバウンラン

マツバウンラン_a0036693_2161833.jpg

今日は久しぶりの フリーな一日でした。
予定がないって 嬉しい♪

もしかしたら、もしかすると
GW後半 体力のいることになるかもしれない
その時のために、山登りでトレーニングだ♪
車を走らせ 児島湖辺りに来ると、なんと雨がザーザー降り始めました。

しばらく近くで、時間つぶしをしましたが
もはや、体は帰りたいモード

車は勝手に家路に向かい、着いたら昼寝をしてしまった。
そうね
たまには休まなくっちゃね
お天気の神様も、きっと、気を遣ってくれてるんだわ♪
Commented by 信州 at 2013-04-26 22:28 x
とまとさんもお忙しね。私も帰ってきてから うとうとお昼ねしてしまいました~無理しないで 自然にまかせています。
ブログと画像がダブって読みにくかったのですが、きょうはスッキリです。我が家のパソコンだけだったのかしら?
Commented by poco-toma at 2013-04-27 20:58
信州さん いい季節になったから、じっとしていられません♪
どうしましょう。日焼けばかりしています~

疲れても早く寝ると 朝の目覚めがいいので、
また何かしたいなて思うんですよ
信州も春本番でしょうね 
by poco-toma | 2013-04-26 21:03 | | Comments(2)