人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの雨~

2日ほど前まで、晴れの予報だったので
今日は山の予定だった。
昨夕 「雨だけどどうする??」
と電話があった

こんなことってあるんですね。
悪い予報で良くなるのが いつものパターン
良くなって、怒る人はいないって 誰かさんが言ってたなぁ

今回は待ちかねた雨だっただけに、
苦情は無いよね。

おまけに夕方には、素敵なショーが見れた。

買い物帰り、雨なのに西の空は晴れてきて、
振り返れば、七色のアーチが輝いていて 思わずメールしたよ。

逆光の中、降りしきる雨も美しかった。

明日は山に行ってきまーす。
虹の話題で なぜ柏餅なんだ~って 言わないでね
お久しぶりの雨~_a0036693_20162238.jpg

Commented by mt-banana at 2013-06-15 22:09
山に柏餅分かります。
疲れた体には最高ですね。天気になるといいですね。
Commented by poco-toma at 2013-06-16 20:40
bananaさん 登る前に一個 途中で一個お腹に入れます。
特に 登る前に食べておくと スタミナが持続するんですよ
まずまずのお天気でしたが 蒸し暑くて 汗だらだらでした。
by poco-toma | 2013-06-15 20:20 | 好きな物 | Comments(2)