人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続はすばらしい



継続はすばらしい_a0036693_16595346.jpg


春は嬉しい反面 淋しい季節でもありますね。
教室に新しく入られる方 去っていかれる方・・・
絵手紙の良い所は 一緒に学んでいて 何かの理由で辞めざるを得なくなった
そんな方とも 交流を続けることが出来ることです。

ただ辞めてしまうと どうしても描かなくなってしまうようですね。
辞めても ぜひ描くことを続けましょう。
そんな方への一枚です。

義母がデイケァに通い始めて10年たちました。
今日の絵は そのお祝いに 病院から頂いたチューリップです。

義母に「10年のお祝いですって」 と言うと 
「え~ 私が10年行ったの?」
そうですよ おめでとう~♪

一言で10年というけれど長い 
雨の日も 風の日もさほど休まず 本当にご苦労様でした。
これからも 元気で通ってね。
by poco-toma | 2005-03-31 17:17 | 好きな物 | Comments(0)