人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さマックス

暑さマックス_a0036693_217564.jpg

中国地方も梅雨明け宣言が出ましたが、
ちょっと早いような気がしますね。

今日はジパング申し込み用の 証明写真を撮ってきました。
スーパーの外にある、写真ボックスです。

髪の毛が立っていないかなとか、せいぜい気をつけたつもりなのに、
服が偏っていた。

にこっと笑えば良かったかな^^
でも~
顔ばかり気にしたって、そう変わりゃしませんって。

ま、これでほとんど資料は揃いました。
Commented by 讃岐の夢心 at 2013-07-08 22:58 x
とまとさん今晩は。

梅雨明けしました。暑いですね。

書き込み有難うございました。
小生もそう思いますがいろいろ感想書きました。
また覗いてみてください。
Commented by mt-banana at 2013-07-08 23:58
福岡も暑かった\(^o^)/夏がやって来た。
我慢大会かとエアコン入れましょうと言う人待ってる職場大変です。
Commented by poco-toma at 2013-07-10 22:10
夢心さん こんばんは~
岡山地方も もう~~~暑くて 
今日は水分ばかり摂っていました。

まだ 7月中旬なのに 先が思いやられます。
掲示板 拝見しましたよ
Commented by etsukomamah at 2013-07-10 22:14
ジパング 重宝していますよ^^
年間20枚で足らないかも~。


私は証明写真 白いふすまの前で

デジカメで撮りました。何回もやり直し出来たけれど
顔綺麗で 撮影したら なんと 皺が一本も写っていなかった(笑) 
書類送付したら 10日くらいで手帳が届きましたよ。
Commented by poco-toma at 2013-07-10 22:14
bananaさん 福岡の方が暑そうですね^^;

我が家では 夫の部屋は涼しいのですよ。
私の部屋は 以前より風通しが良くなったので
まだ 一度もエアコンをつけていません。

これがちょっと 山間に行けば 気温が下がると思うのですが
街中は駄目ですね~
Commented by poco-toma at 2013-07-11 16:36
えつこママさん 同時投稿でしたね。
ありがとうございます~
実はまだ 送っていないんですよ。
年間20枚も使うって、旅行が主ですか?
いらちな私 のぞみ以外に乗れるかしら^^;


by poco-toma | 2013-07-08 21:23 | | Comments(6)