ハナニラ

a0036693_22183679.jpg

今日も突如 土砂降りの雨に見舞われ
高校生が 濡れながら自転車で走っていました。

今いるところは降っていないのに、数メートル先
雨で霞んで見えないほどです。

車でしたが、ちょうど境界に位置し、雨に突っ込んでいきました。
帰る頃には小康状態
車から降りて 駐車場の屋根から出ようとしたら
またまた土砂降りです。

降水確率40パーセントくらいだと、夕立の可能性大
傘は必携ですね。

ハナニラレシピがあることを 初めて知りました。
明日 調理します~
[PR]
Commented by mt-banana at 2013-08-01 23:17
雨降りません福岡も制限に、なるかな?
場所によってずいぶん違いますね。どしゃ降りはいやですね。
Commented by poco-toma at 2013-08-02 08:52
bananaさん このところ毎日のように降ってますよ。
今朝 外に出て見ると 地面がしっかり濡れていて
雨だったんだなって思いました。
涼しくなるんだったらいいのに^^;
雨が無くても大変ですよね。
by poco-toma | 2013-08-01 22:26 | 野菜 | Comments(2)