人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング

ウォーキング_a0036693_21381254.jpg

早朝歩く方が 気持ちいいのですが
やはり夜になってしまう。

朝歩くと疲れて、途中で引き返してしまうことも度々でした。

遊歩道往復して 6700歩ほど
一万歩には随分足りないけれど
いいことにしよう♪
Commented by kuma at 2013-08-05 22:12 x
毎日1万歩が目標ですか すごいです
私は日暮れ型 スロースローのマイペース
せいぜい5000歩まで
足腰の大事が身につまされるこの頃です
Commented by 讃岐の夢心 at 2013-08-05 22:30 x
毎日歩くことが大事ですね。
目標1万歩ですか。最低は7500歩です。
まずは続けることですね。なかなかそれがいきません。
歩くのは小生も夜8時過ぎてからになります。

鋭い線のルドベキア届きました。アリガトウね。
Commented by poco-toma at 2013-08-06 19:32
kumaさん 目標と現実は全く別問題です。
遊歩道 往復出来たらいいかなってところですね~
できれば 山坂あるところがいいんですけど
Commented by poco-toma at 2013-08-06 19:34
夢心さん 7500歩でも立派ですよ
継続って大変ですね。
言い訳が先に立って 怠けてばかりです^^;
by poco-toma | 2013-08-05 21:43 | 山野草 植物 | Comments(4)