人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と一緒に

子供と一緒に_a0036693_2131246.jpg

子供たちと一緒に 教室で絵手紙をかきました。

いつも同じような内容になっちゃうので
今日の一枚目は、自分の手にチャレンジ~
良く見てね~
大人が描いた手は 皺が多かったけれど
子供の手は それなりに可愛くしっかり描けていました。

写真を撮っておけば良かった。

夏休みの間、1~2回受講するだけですが
毎年 参加してくれる子もいて 成長が目に見え
嬉しいですね。

明日は瀬戸内国際芸術祭の.会場でもある
伊吹島へ、仲間と行く予定です。

あまりにも暑いので 熱中症にならないように・・・
無理しないようにしましょうね
水分 水分!
Commented by mt-banana at 2013-08-21 08:44
気を付けて行って来て下さい。私も一度訪れたいと思ってますが。
Commented by poco-toma at 2013-08-22 16:16
bananaさん 
暑かったですよ~ じりじり照りつける太陽が恨めしい
でも アート作品は素晴らしかった そして滅多に行けない島も良かったです。
by poco-toma | 2013-08-20 21:59 | つぶやき 日記 | Comments(2)