人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママが一番

孫も4カ月。
にこっと笑うと 非常に可愛くて
おばぁちゃんも おもわず笑顔になっちゃうよ。

でも~

なんたって、ママが一番!

ラブラブな関係のママがいなくなったり
視界から外れたりすると 泣き始めるの。

あーんから始まって 

あ”ぎゃーん!

しかも 延々と続くよ~~

ばぁばもじぃじも、お手上げだ~

おじいちゃんも あやしてくれるんですよ^^
ママが一番_a0036693_19513577.jpg

泣いているように 見えるかな?
Commented by mt-banana at 2013-09-24 20:42
とまとさん
見えますよ。孫二人いますが赤ちゃんかけなかったなぁ!良くかけてますね。
Commented by poco-toma at 2013-09-24 21:21
赤ちゃんって 難しいですよね~
お顔の造りが違います。
可愛く描きたいと言う願望もあって 描けないです。
Commented by 讃岐の夢心 at 2013-09-24 21:38 x
すごい赤ちゃんは難しいです。
小生も最初の孫は70枚くらい描きましたか。
なかなか難しかったです。よく動きます。
まあ動いているのが描くの楽しいのですがね。

展始まりました。日曜日まで頑張りまーす。
金曜日お待ちしております。本すべて持って行っておきます。
仲間のみなさんとおいでください。お待ちしております。
Commented by ペンパル at 2013-09-25 10:52 x
娘の子供は3か月になりました。
声を出して笑うようになりましたが、まだ母親は、おっぱい飲ませる人くらいにしか認識してないようです。
もうすぐ、旦那さんの元へ行きますので、さみしくなります。
Commented by poco-toma at 2013-09-25 19:43
夢心さん 70枚とはすごいですね。
さすがですね~負けられないわ^^

Commented by poco-toma at 2013-09-25 19:45
ペンパルさん 声を出して笑うことはあまり無いです@@
何だか 独り言を あぁだか うぅだか あぅとかしゃべっています。
キッチンで食事の準備が出来なくて 今日から娘は背負い子で背負って 作業していました。
by poco-toma | 2013-09-24 19:53 | つぶやき 日記 | Comments(6)