人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは

1日から昨日まで アルプスの槍ヶ岳へ。。
死ぬほど苦しい??山登りだった。

信州は今 山桜が咲き 遅い春の訪れを告げている。
上高地ではニリンソウの群生が ぽつぽつ花をつけていた。
これから すばらしい花の絨毯に出会えそうだ。

今朝2時頃帰宅し 今日は家でゆっくりとくつろぐ。
帰ってみると シラン、桃花ツキミソウ アイリスが満開になっていて
こちらは初夏。
GWは_a0036693_21271680.jpg


槍ヶ岳の写真を一枚入れておきます。
山頂3180Mから 宿泊した小屋(槍ヶ岳山荘)を見る。
GWは_a0036693_21353344.jpg

そう言えば 前回泊まった時 味のある字でいいなと思った
文字入りのタオルを買ったんだっけ。
また 写真でアップします。

今 絵手紙のお返事を書いている最中です。
案外 気持ちの切り替えは早いんだなぁ。
Commented by wa-akari at 2005-05-06 08:57
こんにちは!! 「槍ヶ岳の写真」、気持ちの良い、一枚ですね!!
アイリスの、絵手紙、私も貰いたいです(笑)!
Commented by tony62 at 2005-05-06 19:57
こんばんは
「槍ヶ岳の頂上」すごいですね。私は富士山5合目まで車でが最高位置なんですよ。
Commented by poco-toma at 2005-05-06 20:36
wa-akariさん 始めまして
コメント有難うございます。 槍の写真は朝6時頃の物ですので 気持ちがいいのかも。。下手な絵手紙でよろしければお送りしますよ(汗;
Commented by poco-toma at 2005-05-06 20:37
tony62さん こんばんは
私もず~~っと若かりし頃 富士山の5合目まで 車で登ったことがあります。歩いて山頂まで行ってみたいなぁ
高山病っぽいので無理ですね。
by poco-toma | 2005-05-04 21:50 | つぶやき 日記 | Comments(4)