金時ニンジン

a0036693_20465999.jpg

無理したわけでもないのに ストレッチをしていて
腰痛になっちゃいました。

こたつに足を入れて 孫を膝に乗せていると
てきめんです。

用心用心!

今日は旭東公民館へ 頂いた年賀状を展示してきました。
貼り漏れと追加の年賀状を足し
改めて台紙に貼り直しました。

お近くの方は ぜひ見てくださいね。
2月6日まで
入って右手側と正面です。
[PR]
Commented by ペンパル at 2014-01-21 12:20 x
腰痛、大丈夫ですか~?
私は、昨年の風邪、まだ引きずっています。足かけ2年ひいています。
歳をとるとなかなか治りません。困ったものです。
お孫さん、大きくなったでしょう。近くていいですね。
Commented by poco-toma at 2014-01-21 20:40
ペンパルさん
ありがとうございます~
まだまだ油断が出来ませんが 普通に歩けるようになりました。
寒いですからね・・・
孫は自分で立って やったぜ~と言うような顔をします。
手放ししそうなので こちらも油断なりませんよ
by poco-toma | 2014-01-20 20:48 | 野菜 | Comments(2)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧