暖かい

a0036693_21241448.jpg

一昨日は新年会。
昨日は尾道と お出かけが続きました。

尾道美術館の 須田剋太展
迫力の書に圧倒されましたが ただ書いているだけでなく
絵も書も 工夫があり どうやって作品として完成させているのだろうと
まじまじと観て帰りました。

明日はお天気が崩れると言うことで
今日は しっかり用事が捗りました。

絵手紙はちょっと面白くないものになったのですが
気持ちが伝わればいいな
[PR]
Commented by 讃岐の夢心 at 2014-01-24 22:36 x
須田剋太展行かれたんですね。
あの美瑛町の須田剋太ですねー。
今は閉館してます。冬場は雪で管理が大変のようです。
本物はいいですね。まじまじと見入ってしまいます。
遊び心のある油絵刷毛で描いたような字すべて個性の塊です。

徳島来たねー。抽選ですが当たらなくても行きますよー。
Commented by poco-toma at 2014-01-28 21:31
夢心さん こんばんは~
須田剋太は ぜひとも見たいと思っていました。
北海道の新星館に行った方が いいところで素晴らしいから
北海道もぜひ いくといいよって。
なかなか行けないところなので 本当に良かったです。
徳島 抽選と言っても 行けるんじゃないですか?
近いから 私も申し込みますよ~
by poco-toma | 2014-01-24 21:31 | 野菜 | Comments(2)

岡山から発信  


by とまと