人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激!

呑気なもので 
夕方まで 財布の無いことに気が付きませんでした。

お出かけ間際になって、無い~!

探しても どこにも無い。

昨日買い物をして、袋詰をする
カウンターに忘れたに違いない

用事を済ませ、急いでスーパーに行ってみたら
なんと、女性の方が店に届けてくださっていたんですって。

もう~本当に嬉しい再会でした。
届けてくださった女性の方 ありがとうございました。
感激!_a0036693_22303014.jpg

Commented by mt-banana at 2014-01-29 23:31
それはよかった!よくやります。
レジ終わったトイレトペーパーをカートの下に置きわすれたり。
Commented by aki-milk at 2014-01-30 07:23
親切な方がいて良かったですね(^。^;)
わたしは、レジで差払いの時にお財布が無いことに気付いた事がありますよ~
Commented by etsukomamah at 2014-01-30 20:39
ないことに気づいたときって 冷や汗ものてすね。

私はカートにバックごと置いてきたことがあります。
やさしい人が多いですね。日本は . . .
Commented by さざ波moo at 2014-01-31 10:04 x
良かったですねぇ。 前半を拝見していて、不安でドキドキしました。
でも、次を読んでホッとしました。読むのは、すぐ結末が判りますが、
とまとさんは、絵巻物のように長〜い時間、探しながら不安でドキドキ・・・。

お財布と再会なさった時の喜び、一入でしたでしょう。
忘れ物が返ってくるのは、本当に嬉しいです。でも、ゆとりが有るから
でしょうね。子供が飢えていてお金がなければ、私なら頂いたかも・・・。
Commented by poco-toma at 2014-02-01 20:52
ばななさん 以前はお財布の中身を忘れたりもしました。
若い時からだから 歳のせいではない・・・
とは言いにくいですね
Commented by poco-toma at 2014-02-01 20:53
akiちゃんもあるのね~
ちょっと安心だわ^^
Commented by poco-toma at 2014-02-01 20:55
えつこママさん 忘れても思い出したらまだいい方なんですよ。
家の中じゃ 仕舞い忘れって言うのもあったりして^^;
発信器付けておきたいわ
Commented by poco-toma at 2014-02-01 21:00
さざ波さん それが夕方病院に行こうと思って 初めて気が付いたんですよ
再会の喜びは 御想像通りです~
>子供が飢えていてお金がなければ・・・
そうですね。
関係ないお話ですが、海外旅行で面白い話を聞きました。
美女が近寄って来て 財布をすったのですが
その財布に 友人は ゴムひもを付けていたんですって
可笑しいですよね。びよーんと紐が伸びて すった人もびっくり。
by poco-toma | 2014-01-29 22:35 | つぶやき 日記 | Comments(8)