人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメ一個

アメ一個_a0036693_2029386.jpg


今日は更新しよう!と思った理由

公園で、小学校一年生の男の子から、
コーラの飴をもらった
と言っても 孫にだけれど。

コーラの味がするよーと

ささやかなことだが 嬉しくなった
Commented by kuma-mitu at 2014-06-26 08:41
おはようございます(*^。^*)
公園へ…
目を細めてお孫ちゃんとくつろいでいらっしゃる様子が浮かんできます
元気をもらわれて良かったですね
私も嬉しいです(*^。^*)
Commented by smusin77 at 2014-06-26 23:10
孫さんは可愛いですね。元気が出ます。
無理せずゆっくりゆっくり。
先日は力強い絵手紙ありがとうございました。
久々に頂いたのでとても嬉しくこっちが元気頂けました。
有難うございました。

元気になったらぜひ我が家に遊びにおいでください。
大歓迎しますよ。
Commented by poco-toma at 2014-06-29 15:34
くまさん ありがとう
孫は理屈抜きにかわいいですね。
Commented by poco-toma at 2014-06-29 15:35
夢心さん
痛みとなかなか縁が切れずに 筆も乾燥したままです。
早く どこにでも行けるようになりたいわ
by poco-toma | 2014-06-24 20:42 | 好きな物 | Comments(4)