きゅうり

キュウリが、消費の見込みが立たず
冷蔵庫の野菜室を占拠してしまっています。
a0036693_1644668.jpg


採りたてのちくちくが好きなので
ルーペで覗いて見たら 
なかなか面白い形をしていました。


きゅうりのとげとげは、きゅうりが完熟すると
しおれてなくなるんだそうですよ

a0036693_1631276.jpg

[PR]
Commented by rringonoki at 2014-07-24 21:10
おひさしぶりです

きゅうり 今日は25本
冷蔵庫に いっぱい 入っているのに・・・
さて どうしたものやら ね

そういえば とり損ねた おおきくなった 
きゅうりには とげとげが ないね

拡大鏡でみたら また 別世界ですね
Commented by poco-toma at 2014-07-27 08:15
りんごさん おはよう~
確か月刊絵手紙に出てましたよね
確認しようと思ったら 行方不明で
どこへ行ったかな?
暑さで解けちゃったのかもしれないです
きゅうり きゅうちゃん漬けが流行ってるみたいで
私もと思ってるんですよ。
いつのことになるやら^^;
by poco-toma | 2014-07-24 16:06 | 野菜 | Comments(2)