人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいか

今日の教室の絵手紙、帰ってから 目を通していると

思わず 「じゃぁじゃぁ!」  (そうそう!)と

うなずいたものがあったので
事後承諾と言うことで掲載させていただきます

すいか_a0036693_14331279.jpg

今日のはてっぺんだけでなく 全部甘かったよ
Commented by 讃岐の夢心 at 2014-08-07 21:19 x
とまとさんお疲れさんでした。
ゆっくりゆっくりマイペースで暑いので体力温存しながらですよ。
メール有難うございました。

美味しそうな西瓜です。
Commented by poco-toma at 2014-08-08 15:47
夢心さん こんにちは
体力はまずまずですが 今日は心が折れる出来事があって
ちょっと凹んでおります。

絵手紙展にはぜひ お伺いしますよ
Commented by むっちゃん(*^^*) at 2014-08-10 10:40 x
先生〜!Σ(・□・;)自分のが載っていたので、びっくりしましたよ。
絵手紙を描いた後にスイカいただきましたが、皮のギリギリまで甘かったですね〜(*^^*)♪食べすぎて一口かじった絵はかけませんでしたが…(笑)
Commented by poco-toma at 2014-08-10 11:15
むっちゃん
コメントありがとう。
事後承諾もできてなくて ごめんなさいね
美味しそうなスイカ 思わず食べたくなっちゃいそう♪
本当に期待以上の 甘さでしたね
by poco-toma | 2014-08-07 14:36 | 果物 | Comments(4)