ワルナスビ

a0036693_20332100.jpg

お天気回復

暑かった~。
そう言えば まだ8月だった。
[PR]
Commented by 讃岐の夢心 at 2014-08-19 23:50 x
とまとさん今晩は。久々の夏空でしたね。まだ8月ですよね。
このところ雨ばかりでした。夏はこうでなくちゃいけません。
久々にでっかい入道雲を見ました。

掲示板に書きこみ有難うございました。
少しずつ元気取り戻せていますか?無理せずボツボツね。
ところで展の時見たい本ありますか。また当日持って行っておきます。
Commented by poco-toma at 2014-08-20 21:16
夢心さん 束の間の涼しさに体が慣れてしまって 
蒸し暑さに参っています。
頑張って 絵手紙を描いたら、肩や背中が痛くなってきたので
のんびりしますね。
本はお勧めの本があれば それを見せていただければ嬉しいです~

by poco-toma | 2014-08-19 20:36 | 山野草 植物 | Comments(2)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧