人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く書かないと・・・

魚を書く機会が 滅多とありません。
家族が あまり好まないからなんです。

今日は キンメダイの煮付けにしてみました。
早く書かないと・・・_a0036693_1855360.jpg

Commented by まーしゃ at 2005-06-15 19:41 x
小池邦夫さんが『動かなければ出会えない」と描いていましたが、まず動いたのはトマトさんですよ。トマトさんのブログを見て、とてもいろんな所に行かれていて、それで最近、高松に行かれたでしょ。刺激になったんです。!!みんなでいい刺激を出し合っていけるといいですね。
Commented by 北川ふぅふぅ at 2005-06-17 22:28 x
トマトさん、こんばんは。
大阪まで講師展に来られたんですね。すごい
僕たちは日曜日に行きました。
みやちゃん先生は僕たちの先生です。
あんまり良い生徒ではありませんが。
天王寺駅は毎日通っているんですよ。
まーしゃさんとかkumaさんとかいつかお会いできたら楽しいですね。
Commented by poco-toma at 2005-06-18 20:24
まーしゃさん こんばんは
私は動いてばかりですので そう言われると ちょっと恥ずかしいかな?
絵手紙展ももっといろいろな所に行きたいのですが 遠いとなかなか出られませんよね。
これからもいい刺激の交換 よろしくお願いしますね。
Commented by poco-toma at 2005-06-18 20:34
北川ふぅふぅさん 良い生徒では無いとは??
今回の展示で感じたことは 主催者が男性の方だからでしょうか
見にこられる方も お当番の方も男性。こう言うのって珍しいような気がします。
ほとんど おばちゃんばかりですから。
絵手紙を 男の方が頑張っていらっしゃるのを見ると 嬉しいですね。
本当に いつかお会いできるといいなと思います。
Commented by 北川ふぅふぅ at 2005-06-19 13:43 x
いつも教室には遅れて行くし、好き勝手な絵ばかり書いているからですよ。
それを許して励ましてくれる先生に感謝の気持ちがいっぱいです。

たぶんその日がたまたまだったのだと思います。
ほとんどが愛すべきおばちゃんで、せいぜい教室に一人か二人ですよ。
だから大切にしてもらえます。
Commented by とまと at 2005-06-19 22:29 x
北川ふぅふぅさん それは良かったですね。自分のしたいことを理解してもらえる先生は 本当に良い先生だと思います。

それにしても絵手紙の世界は どこでも おばちゃんパワーがすごいです。
という私も 立派もおばちゃんですけど(^^)
by poco-toma | 2005-06-15 18:10 | つぶやき 日記 | Comments(6)