人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く読んで 返さなくっちゃ

早く読んで 返さなくっちゃ_a0036693_2354934.jpg


朝鮮母像はタイトルの字が良かったので つい借りてしまった。
良いと思ったら 岡本光平さんの字だった。
早く読んで 返さなくっちゃ_a0036693_23544810.jpg

良く見ると 岡山かの子さんと書いているが 岡本かの子の間違いです~(^^;
恥ずかしい。とほほ
岡本かの子は あの岡本太郎のお母さん
女性として魅力的な方で 書もすばらしい。
まだまだ読めていない。
早く読んで 返却しないとね。。
Commented by まーしゃ at 2005-06-22 22:22 x
トマトさんの絵手紙も好きだけど、トマトさんのそのキャラ・・ドジなところ、好きだなあ・・
あたたかさが、人柄があらわれるんですね、絵手紙にも。
Commented by さざ波 at 2005-06-23 00:36 x
> 岡山かの子さんと書いているが 岡本かの子の間違いです~

これが兵庫県とか大阪府の人だと、少し恥ずかしい?けど、
トマトさんの場合、岡山県岡山市なので、仕方ないですよね。

私は自分の姓が《岡○》ですが、書類に《岡山》と、つい書いて
「アチャー!」と思った事が、何度もあります。
結婚したての頃は、《岡○》でなく旧姓を名乗り何度もアチャー!
夫と一緒でも旧姓で自己紹介「自覚が足りん」と言われてました。
そんな私に較べれば、岡山かの子ぐらい軽いモンです。(∩_∩ )
Commented by ドンとボスのママ at 2005-06-23 08:37 x
トマトさんも図書館から借りる派ですか、私もそうです、買えないし、家に本が貯まるのもどうかとおもって、何かレシピみたいですね、こういうのも
絵になるんですね、私なら今日は雨だし、何食べようかな?とりあえず山
の本一冊からいってみようかな! なんて、、、、、
Commented by poco-toma at 2005-06-23 20:52
まーしゃさん いやぁ お恥ずかしい(^^;
ドジは治りそうにありません。あまり気にならないのが 良くないのかな?
Commented by poco-toma at 2005-06-23 20:55
さざ波さん 岡山だからつい岡山かの子なんて 書いちゃったんでしょうね。
しかし 訂正せずにアップする所が 私らしい・・・・かもです(;^_^A
さざ波さんも負けないほどの ドジぶりに安心しました~
Commented by poco-toma at 2005-06-23 21:01
ドンとボスのママ さん こんばんは
図書館にはどんな本でもありますし 無ければ購入依頼もできます。
返しにいって 又借りてくる。 そんな繰り返しをしていましたが 最近では読む本より 見る本の方が多くなりました。
こうして書いておけば 返却する時 忘れないかな?
by poco-toma | 2005-06-22 00:24 | つぶやき 日記 | Comments(6)