孫の訪問

a0036693_2046894.jpg

二日間留守にしていた 子供や孫が帰ってきました。
お正月は迎える側ではなく 送り出す側。

賑やかになったのはいいのですが、自由時間がない~
おまけに部屋の中は散らかり放題。

この状態が、ず~~っと続くというわけではなく
せいぜい、あと1~2年かな?
メリハリ付けて 日々すごしましょう。
[PR]
Commented by etsukomamah at 2015-01-05 21:02
とまとさん
孫はあっという間に 大きくなります^^
しっかり振り回されてくださいな。
Commented by poco-toma at 2015-01-05 21:09
えつこママさん 孫の成長は早い!そうでしょうね。
ちょっと前まで 赤ちゃんだったのに 今じゃ言ってることもよくわかるし 子供らしくなってきました。
でも 朝から夕方まで一緒じゃ疲れるわ^^;贅沢かなぁ
Commented by mt-banana at 2015-01-05 23:46
とまとさん
今日は青梗菜ですか?凄い!いいなぁ。
孫の4歳の誕生日でした、あっという間です。
外孫家に居たら大変かも?
Commented by poco-toma at 2015-01-06 19:37
ばななさん こんばんは
孫との付き合いも エネルギーが要りますね。
絵手紙の道具 手の届くところへ置いておけません
by poco-toma | 2015-01-05 20:57 | 野菜 | Comments(4)

岡山から発信  


by とまと