ヒメオドリコソウ

a0036693_2132693.jpg

庭の片隅に そっと咲いていました。
そっと咲くと言う形容は合ってるような、合ってないような。

これから暖かくなるにつれ、
草と呼ばれる植物が、はびこってきます。
ヒメオドリコソウも、少しならかわいいですよね

[PR]
Commented by etsukomamah at 2015-02-24 22:23
とまとさん 秋まきの花の苗はこの寒さで枯れてしまったけれど雑草は強くって しっかり根を張っています。

私は オオイヌノフグリが 可愛くって大好きですよ。

文字が大きくなって とっても読みやすくなった^^
嬉しいですよ~
Commented by 讃岐の夢心 at 2015-02-24 23:35 x
とまとさん今晩は。
行ってきました。楽しんできました。東京はやはりいろいろある街です。
大都会東京でした。いいものいっぱい美味し物いっぱいでした。
大崎絵手紙フェステバルのお蔭で仲間にも会えいいものいっぱい美味しいものいっぱいあった二泊三日でした。
いい刺激頂きました。これから絵手紙の返事が溜まっています。描かないとね。
Commented by poco-toma at 2015-02-25 19:59
えつこママさん こんばんは~
私もオオイヌノフグリ 大好きです♪
花に限って言えば 早く春が来ないかな~って思っています。
でも 残雪の山に行くまでは 
寒気よ、もう少し頑張っておくれ~~
Commented by poco-toma at 2015-02-25 20:03
夢心さん おかえりなさい~
楽しそうな記事に、ちょっとうらやましく思いました。
美味しいものは 自力ではなかなか出会わないですね。
そして仲間がいるって 幸せですね

by poco-toma | 2015-02-24 21:36 | 山野草 植物 | Comments(4)

岡山から発信  


by とまと