ホトケノザ

a0036693_1332116.jpg

暖かい日が続いたので、今日は寒く感じます。
灯油も残りわずか。
買い足さなくては。

午後から、天神山プラザの絵画展に行こうと思っているのですが
寒さに負けちゃっています。.

自転車だと寒いね。
でも 頑張って走ると あったまるかな?
出てしまうと大丈夫だから 行ってきまーす

[PR]
Commented by etsukomamah at 2015-03-01 16:36
一歩家から出ることができれば 寒くっても
大丈夫。動けますよね^^

でも風邪をひかれないようにしてくださいね。

昨日 久しぶりに畑に行ったら
仏の座、オオイヌノフグリ。ハコベもいっぱい咲いてました。
強いね~ 君たち。
邪魔にならないところは そのままにしておきました。

Commented by poco-toma at 2015-03-01 23:19
えつこママさん 億劫なのでえいっ!と 勢いを付けてお出かけしました~
寒かったわ^^;
一度出ると あれもこれもと欲張るので、帰るとすっかり遅い時間になっています。
by poco-toma | 2015-02-27 13:07 | 山野草 植物 | Comments(2)