野菜高騰

テレビでモニタリングを見て 久しぶりに笑っちゃいました。
もっと言葉で 愛情表現をした方がいいのでしょうね。
あなたは ご主人に「愛してる」と言えますか?
他の人に、見えてないものが見えるのも 怖い!
a0036693_20503233.jpg

今日 キャベツを買おうとして驚いた。
小さな玉の四つ切サイズ
一玉に計算すると 400円になっちゃう。
雨天続きだったせいで、野菜が全般的にお高いです。
 

[PR]
Commented by etsukomamah at 2015-04-30 22:52
オオッ キャベツ 高いですね^^
こちらは もう少し安いですよ。
春キャベツ 今が旬ですから
もう少ししたら 安くなりそうですね。
Commented by poco-toma at 2015-05-01 09:22
えつこママさん こんなちーちゃいキャベツが100円ですよ~ しかも外側は堅い緑のはっぱ。春キャベツなので 中はすかすかです~ 主婦 憤るの図でした^^
by poco-toma | 2015-04-30 11:12 | 野菜 | Comments(2)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧