指定席券

富山行きの指定席をとるのに、冷や汗タラ~~り
指定席って それだけとるってできないんですね。

みんな一緒に乗れないと、道中楽しくない。
そんなわけで初めて、指定席券の
購入をかって出たわけです。(4人分)

「○万○千円です。」
ひぇ~~ お金が足りない~~・・・・かも。

結局足りましたが 特急券とセットになっているなんて
初めて知りました。

後ろには何人もの人が並んでいて、
長く待たせたうえに、お金がないなんて
このおばさん どうなのよ!
とは言われませんが
そんな声が聞こえそうでした。

もう、次回からは大丈夫よ!
ひとつ 賢くなったわ!
a0036693_23313753.jpg


[PR]
Commented by etsukomamah at 2015-05-07 10:43
とまとさん お金足りて良かったですね^^
窓口で後ろにずらっと並ばれると
気になりますよね。
私も 新山口で友達と待ち合わせで指定席とりました。
ジパング使ってカード決済なので
友達と同じ席をとるのには窓口に直接行くしかなかったのですよ。
Commented by kuma-mitu at 2015-05-07 14:38
とまとさん 
いつもおんぶにだっこですみません<(_ _)>
お世話様でした
みんな一緒でジパングも使えて嬉しいです 
ありがとうございました。
Commented by poco-toma at 2015-05-07 16:52
えつこママさん お財布の中のお金 ありったけ出しました^^;
いやぁ~ 身近なことでも知らないこと いっぱいありますねぇ 車ばかりだったし、指定席なんて滅多にとらないもの。勉強になりましたよ♪
Commented by poco-toma at 2015-05-07 16:53
くまさん 行きのサンダーバードが残り少なかったのですよ。
かたまって座れないようですけど 仕方ないです。指定席のこと知らせてくれたふじこさんに感謝!
Commented by rringonoki at 2015-05-07 21:02
トマトさん
普段 車で移動が 多いので
わからないことが いっぱい

楽しいこと いっぱいあると
いいねーーーー
by poco-toma | 2015-05-06 23:37 | つぶやき 日記 | Comments(5)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧