「備前(はあと)日生大橋」

昨日に続き、今日も外で風景を描く日でした。
大きな紙に4月に開通した 「備前(はあと)日生大橋」を描こう!
と、しょうこさんの一言で決まり~

みなさん 頑張った!
私も描いたけれど・・・・
できれば 元気になって 再度チャレンジしたいものです(TT)
a0036693_19152182.jpg

みなさんのは12月の絵手紙展に出品しますので
ぜひ 観にいらしてくださいね。


[PR]
Commented by etsukomamah at 2015-05-09 09:31
半紙の和綴じ帳 デスカ?
大きくかけていいですね。
絵手紙展出品のものは
一枚紙に描かれているのでしょうか ?



Commented by poco-toma at 2015-05-09 20:35
えつこママさん こんばんは。
大きな紙 各自一枚です。顔彩で彩色していました。私は集中が続かなくて・・・ もう少しです~こればかり^^; 
by poco-toma | 2015-05-08 19:21 | スケッチ・風景 | Comments(2)