河平ダム

通った事のない道を走るのが好きです。
移り変わる景色を楽しみ、
少し歩いてみたりします。

河平ダム、下から見ると、さほど大きく見えません。
a0036693_2045452.jpg


静かで、新緑も美しく休憩舎でお昼寝したいくらいです。
併設された道路を歩いて、ダムの上から下をのぞいたら
ひゃ~~~ 高い~
怖っ!
a0036693_20452423.jpg


a0036693_20462215.jpg

a0036693_20461886.jpg

a0036693_20461457.jpg


[PR]
Commented by さざ波moo at 2015-05-18 16:00 x
 ご無沙汰しています。でも、三日に上げず拝見して
楽しませて頂いています。お孫さんのご成長も頼もしく、
お婆ちゃん振りも板について来てらしてニンマリです。♪

 処で、ギンリョウソウでは親友のくりママさんのブログが
なかなか、いい写真が有って楽しいです。ご覧下さい。
http://www11.plala.or.jp/nayama/walk/itiyakusou/ginryo.htm

 里山に行くと、私も気を付けて見るのですが、出会ったこと
がありません。彼女のお宅の裏山に連れてって貰って見たのが
初めてでした。汚れずムクムク生えている植物が不思議です。

 今年のレポートは、こちらです。
http://blog.goo.ne.jp/kankoki/e/6dc043e0855afe99cd17dd4cd00918c8
Commented by poco-toma at 2015-05-18 21:29
さざ波さん ギンリョウソウの記事 拝見しました。
珍しい植物ですけど たくさん生えていたのですね。見ようと思うと なかなか見ることができないものなんですよ。今年のレポートはちょっとショッキングですねぇ でも、市内の山にもたくさんあるんですね 嬉しくなっちゃいます~
by poco-toma | 2015-05-17 20:53 | お出かけ | Comments(2)