人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズッキーニ

ズッキーニ_a0036693_21224239.jpg

ズッキーニを3本いただきました。
長いのは黄色と緑
そして、丸いメロン型 

お料理の腕が鳴りますぞ~!
なんて 冗談ですが。

油で炒めるといいんですって。

Commented by mt-banana at 2015-07-05 08:20
とまとさん
モデルは、珍しいもねがいいですね。ワクワク!
Commented by smusin77 at 2015-07-05 22:14
とまとさん今晩は。
昨日電車内の人物スケッチ届きました。
やはり鉛筆はいいですね。
有難うね。小生もスケッチ送ります。
これから益々お互い切磋琢磨しましょう。
Commented by poco-toma at 2015-07-05 23:39
バナナさん 初めて描くものって 嬉しいですよね。新しいもの探して どきどきしたいです~
Commented by poco-toma at 2015-07-05 23:43
夢心さん こんばんは~
いつでも、どこでも描けるようにと 道具だけは持って出るんですけど、雨が降っただの言い訳して今週は香川県に行ったときだけでした。スケッチ とにかく何でもチャレンジしたいです。スケッチ 楽しみにしてまーす
by poco-toma | 2015-07-04 21:25 | 野菜 | Comments(4)