物忘れの度合い

a0036693_2159584.jpg

{新聞の「おじさん図鑑」に一過性全健忘による記憶喪失で苦しむ人もいるのだから
たかが物忘れのレベルで ぎゃぁぎゃぁ言わないで欲しい}とあった。

教室の帰り、なんと早速ストール紛失。
会場に問い合わせたり、ランチの店によって確認し
やっと発見した。
たかが物忘れよ!

そのうち 忘れていることも忘れたりして。
レベルアップが怖い!


絵はコマツナ

[PR]
Commented by smusin77 at 2015-07-09 22:37
毎日描ける絵手紙いいですね。
小生はなかなか描けませんがこれからは描きたいですね。
毎日墨を擦る一日一枚でも描きたいです。
言うのは簡単ですが実践は大変ですがその気持ちが大切ですね。
頑張ります。

あやうた製麺に是非一度機会を作って食べにおいでください。
そしていっぱい周りの風景を描いてください。ロケーション抜群です。
とまとさんが描く同じ場所讃岐富士が見えるあの場所描いてみて下さい。

7/17~8/23からある岡山県立美術館の円空木喰展いつか行きたいと思います。
Commented by poco-toma at 2015-07-10 21:02
夢心さん こんばんは
キッチンで描くので 散らかって困ります。
ブログは楽しみにしてくれる方がいるので なんとか更新が続いています。
円空 木喰展間もなくですね。日が合えば、一緒にお茶でもいかがですか? 
by poco-toma | 2015-07-09 22:19 | 野菜 | Comments(2)