台風

台風11号は岡山直撃の模様で、
海べりの地域は避難勧告も出ているようです。

雨音は聞こえませんが、風の音がすごい。
屋根が飛んでいきませんように
どんな屋根やねん^^
a0036693_2302363.jpg
いただいた「金瓜」 とても甘かった!


[PR]
Commented by mt-banana at 2015-07-17 01:10
とまとさん
屋根飛ばされなかった?九州は大丈夫ですが。
Commented by poco-toma at 2015-07-17 15:24
ばななさん すごい風でした。幸い屋根は無事くっついているようです^^;
朝目覚めたときも風が強くて驚いたのですが 倉敷通過中だったんですね。
Commented by illustratorchoco at 2015-07-17 18:20
こんばんは、七海です。
すごい風でしたね。傘が折れるんじゃないかと
思うほどでした。
外出先での突風こわかったです。
とまとさんも大丈夫だったでしょうか。
Commented by poco-toma at 2015-07-17 20:33
七海さんは岡山の近隣ですか? 今日は一日中 家に籠っていましたよ。孫の相手も疲れます~
by poco-toma | 2015-07-16 23:02 | 野菜 | Comments(4)