人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長淵剛 詩画展2015

瀬戸内市立美術館 行ってきました。
ドーンと大作が出迎えてくれます。
圧巻~
あんなふうに 大筆を叩きつけ
振り回して描けたら 気持ちいいだろうな。
そう言えば 長淵剛さんは、筋肉モリモリマッチョでしたね~
人と自然に対する、深い想いがくみ取れる詩でした。
長淵剛 詩画展2015_a0036693_23111746.jpg

Commented by smusin77 at 2015-07-31 10:26
長淵剛凄いねこの迫力は。
迫力があり過ぎてなんか恐ろしいような気がします。
殺気漂うってこんな感じでしょうか。

ところでメール見て頂けましたか?
また返事お願いします。
Commented by mt-banana at 2015-07-31 21:35
とまとさん
見てみたい。福岡きませんかね。
Commented by poco-toma at 2015-08-01 13:27
夢心さん とてつもなく大きな作品がありますよ。
字は一気書きです。
連絡入れておきました。またお電話でもさせていただきますね。
Commented by poco-toma at 2015-08-01 13:27
福岡に行くかどうかは??ですが 迫力ですよ
かっこよすぎ!^^
by poco-toma | 2015-07-30 23:12 | 美術館 | Comments(4)