人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山市敬老会

敬老会に参加される方の付き添いで 岡山ドームに行ってきました。
66回目の敬老会だそうです。

エプロン着用と言う事で 昨晩 頑張りました!
岡山市敬老会_a0036693_22504926.jpg
 
ウン十年ぶりのミシン制作。

時間がかかり 出来上がったのが深夜2時。
完成~!

今日は眠かった~
敬老会に参加できる方は 足腰お元気な方が多いのです。
中には車いすの方もいらっしゃいましたが、
みなさん 元気はつらつです。

岡山市敬老会_a0036693_2254837.jpg

祝典のあと、踊りや歌で盛り上がりました。
20年後を先取りし、元気でいなくてはと、再認識です。

こちらは ちんどんやさん
岡山市敬老会_a0036693_231287.jpg

Commented by ペンパル at 2015-10-16 16:44 x
素敵なエプロンが出来ましたね。
着るのが勿体ないくらい。汚さないようにね(笑)
Commented by poco-toma at 2015-10-16 22:26
ペンパルさん ありがとうございます~
なかなかいいのができたでしょう^^ (自画自賛)

来年もお役目があるので しまっておきます~
by poco-toma | 2015-10-15 23:03 | 手作りを楽しむ  | Comments(2)