キッチン用品

キッチン用品を描いている方がいて、
心動かされました。

いざ 描こうと思ったら、案外絵にしたいものが無い~。

小池先生の言葉集に添えられていた 台所用品の数々。
見るのはとても楽しかった。

描くのは、ドキドキ感がちょっぴり足りないのよね。

卵焼き以外にも 用途いろいろよ。
a0036693_23575496.jpg

[PR]
Commented by smusin77 at 2016-03-10 22:41
墨色が最高にいい。大きく楽しんでますねー。

ところでLINEのメッセージの件宜しくお願いします。
Commented by poco-toma at 2016-03-11 00:14
夢心さん 見ました!
どこかいい所 ご存知ですか?
Commented by smusin77 at 2016-03-11 23:39
お店はどこか探しますよ。ところで参加人数は何人くらいでしょうか?
Commented by poco-toma at 2016-03-12 22:56
夢心さん 今日 申し込んだ人に聞いたら
キャンセル待ちだそうで 今のところ私だけなんですよ。
あれ~~ですね
by poco-toma | 2016-03-09 23:59 | 食卓 | Comments(4)

岡山から発信  


by とまと