人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこい風邪~

ずいぶん良くなっていたとき ちょっと無理をしたら
こじらせてしまいました。

なかなか 手ごわく長引いています。
孫のこえだちゃんは治ったようなので もう少しかな?
しつこい風邪~_a0036693_22144553.jpg

Commented by さざ波moo at 2016-06-01 05:16 x
 こえだチャン、おめでとう!
お孫チャン ばあばの絵手紙用ハンドルネーム、嬉しいデビューですね。

 以前、とまとさんにお孫ちゃんのHNをお願いしたら、レスに、
「名前ですか?
 ママに聞いたらプチトマトじゃないのって言われました。」って
書かれてて思わず笑っちゃったんですが、本格的デビュー、おめでとう!
Commented by poco-toma at 2016-06-01 21:38
こんばんは~
プチトマトちゃんは舌噛みそうなので こえだちゃんにしました
よろしくお願いいたします~
by poco-toma | 2016-05-30 22:15 | 野菜 | Comments(2)