ゴーヤ

こんばんは004.gif
昨日 吸入をしてもらったら 今日はずいぶん楽です。

吸入の後 1~2日は楽ですが
本当にしんどい時は そのあと辛さが
ぐ~~~っと戻ってきます。

夏野菜 今年はナスがだめですねぇ
誰かさん、植えっぱなしで 世話をしないのは
私に似たんでしょうか。

キュウリだけは子だくさん 
頑張ってくれています。

ゴーヤ ちょっと硬いねぇ
水分不足かな?
a0036693_22213436.jpg



[PR]
Commented by きゅうママ at 2016-07-18 08:05 x
まだ、回復しきっていないのですね。
夏の風邪は、長引きますね・・・・。
教室でも、ちらほら風邪でお休みの方がいます。
気温の変化や、クーラーで、体調管理が難しい・・・・。

早く良くなってください。
Commented by poco-toma at 2016-07-18 21:03
きゅうママさん そうなんです。
もうほとんど良くなりましたが もう少しです。
動かないので 体重が増えちゃいました^^;
by poco-toma | 2016-07-17 22:22 | 野菜 | Comments(2)