人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善通寺へ

最終日になりましたが 夢心さんのお仲間の絵手紙展に行ってきました。
雨になりそうでしたが屋内に入っている間降り、
外に出ると止むと言う、お天気の神様が味方をしてくれました。


今年は会場内 中央のテーブルがなくすっきり。
大作もとても見易かったです。

それにしても 毎年合同展をされるって
すばらしいですね。
エネルギーを分けていただきたわ

善通寺へ_a0036693_23222578.jpg





Commented by smusin77 at 2016-09-26 11:05
とまとさん昨日は雨の中おいで頂き有難うございました。
あまりお構いも出来ず失礼いたしました。
あれからはどこかへ行かれたのかな?
岡山の仲間にはいつもパワーを頂けます。
有り難いことです。
小生も今年は会場内スッキリ見やすかったかなと思っております。
展示方法やテーマなど毎年勉強です。来年は個展です。
さらにパワーアップして皆さんに観て頂けるように今から構想練ります。
楽しみです。遠い所毎年本当に有難うございます。
Commented by poco-toma at 2016-09-26 22:04
夢心さん こんばんは 今年は雨にたたられたましたね。それにしても やはり意欲を持ち続けなければと 反省しきりです。次回の展も楽しみにしていますね。
by poco-toma | 2016-09-25 23:28 | | Comments(2)