底冷えがします

防寒対策万全でパソコンに向かっています。
暖房しろよ~~って??

暖房すると ついつい長くなるので
これでいいのよ。

智頭町では大雪のせいで、立ち往生の車が
もう何時間も動けずにいるとか。
何年か前にもあったような気が・・

一台が動けなくなると後に続く車、
全てが動けなくなるので大変ですね。
岡山県南は中国山地のおかげで ほとんど積雪がありません。
温暖な気候はありがたいですね。
a0036693_00090970.jpg

[PR]
Commented by きゅうママ at 2017-01-26 08:44 x
勝山は50~30センチだったそうです。
それでも道路は普通に通れるそうですが。
勝山で、これだけ積もるのも、久しぶり?
まぁ、雪は降るには降りますが・・・。

蒜山は、もっともっとすごいのでしょうね。
同じ岡山県と言っても、県北はそれなりに降るんですね~。
Commented by poco-toma at 2017-01-26 22:53
岡山県は蒜山と新庄村が豪雪地帯なんですよ。勝山辺りは少ない方かもしれないですが、それでも今回は多かったですよね。真庭ライブカメラで見ると、神庭の滝や勝山町並み保存地区をライブで見られますよ(^-^)
by poco-toma | 2017-01-24 23:12 | 野菜 | Comments(2)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧