スキャナー

プリンターがうまく作動しないので 
とうとう複合機を買っちゃいました。

取扱説明書を読むのが億劫だ~~~

私だけかと思ったら 娘もそんな事を言う。

慣れてしまえばなんてことない。
上手く行ったかな?
がんば!
a0036693_23531765.jpg



[PR]
Commented by choakuta at 2017-06-09 10:21
プリンター買い替えたのですね。
お疲れ様でした。
プリンターの寿命は本当に短いですよね。
スキャンうまくいってますよ。
機種はエプソン?キャノン?
Commented by poco-toma at 2017-06-09 23:53
ふぅふぅさん ありがとうございます~
プリンターはずっとキャノンなんですよ。
コストが安い?
2年前あるところで 複合機サービスでもらったのですが
二年たたない内に上手く印刷できなくなりました。
パソコンも欲しいけど 買う買う言ってると誰かさんがいじって動くようになります^^;
by poco-toma | 2017-06-08 23:41 | | Comments(2)