人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ごもり

今日届いた絵手紙に「仲良く夏ごもり」の言葉が
添えられていました。

夏ごもりね
冬ごもりがあるんだから 夏ごもりもあっていいわね
妙に納得~

そう言う私も 用の無い時は
毎日こもっておりまする。
が、
幼稚園が休みで賑やかすぎ149.png
夏ごもり_a0036693_22082415.jpg


Commented by ペンパル at 2017-07-25 11:09 x
冬ごもりならぬ夏ごもり、私もしています。
家の中でも、暑くて居場所がないです。
扇風機や、エアコンでしのいでいます。
Commented by poco-toma at 2017-07-25 23:03
ペンパルさん、岡山市内も暑くてエアコンなしでは倒れそうです。
最近はエアコン付けてなくて部屋にいると、娘が心配するので、なるべく付けて涼しくしています。そんな年齢になっちゃたんだな〜って年齢を実感します(^^;
by poco-toma | 2017-07-22 22:11 | つぶやき 日記 | Comments(2)