スマホが壊れた

ガラケーの時は壊れることも無く、随分長く使ったように思う。

スマホも当然4年くらいは持つものと思っていたが
今日 突然動かなくなった。
a0036693_01021907.jpg
と言っても 動かないのはホームに帰る、戻るなどの機能だけ。

早速購入店に足を運び 動きませんと伝えると
壊れたんですね。
改めて 壊れたんだ・・・(と軽いショックを受けた)

修理に出すと5日から2週間 5000円までの費用がかかる可能性あり
同じ機種に交換すると4~5日で届き 8000円の費用が。
あと、機種変更するとこれを下取りに出し
基本料金がよりやすくなります。
ただし機種は限られている。

三択を迫られたが 機種変更をして更に安くなるとは
どんな仕組みになっているのかしら。
あす以降に来店してくださいとのことで
とりあえず出なおすこととなった。

結構気に入ってたんだけどなぁ、ソニーのエクスペリア。
機種変更するとなると富士通かギャラクシー




[PR]
by poco-toma | 2017-08-12 23:41 | つぶやき 日記 | Comments(0)