年賀状の心配

a0036693_22442244.jpg
絵とはまるっきり関係ありませんが 
やっと年賀状の当選番号を確認しました。

展示を回収してから 見ていなかった。
今年は切手シートが5枚!
当たってる方ですよね107.png

年賀状も改めてじっくり見ましたが
丁寧にかいてくださって 添えられたコメントも、
心のこもったものが多くありました。
とにかく 期限内に出さなきゃと、あわただしくかいている
自分が恥ずかしい

そうこう言っているうちに あっという間に
年末が来てしまうのよね149.png
今年こそは 余裕を持ってかくぞ~160.png
この意気込みが続くといいな105.png



[PR]
Commented by さざ波moo at 2017-09-08 08:38 x
年賀はがき、切手シートが五枚も当選とは嬉しいですね。
でも、景品期限は7月21日だったと思いますけど・・。

以前、切手シートは100枚に3本だった時もあったのに、
今は 100枚に2本なので、確率はガタ落ちです。

しかし、昭和25年のお年玉切手シート《応挙の虎》など
一枚 3万円とか4万円とかで売られているそうで、古くても
要チェック。今朝は久し振りの秋晴れ 空が綺麗です。
Commented by poco-toma at 2017-09-08 17:32
さざ波さん、確認して笑っちゃいました。どうせ当たって無いだろうと思って見てもなかったのですが、ちょっと惜しいことしました。一等じゃなくて良かったです。(^^;
今朝は本当に清々しい空気でしたね。
by poco-toma | 2017-09-04 22:58 | 果物 | Comments(2)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧