喉が痛い~

a0036693_12032597.jpg

孫が風邪を引いてしまい どうもうつったようで喉も頭も痛い。
初期症状から少しずつパワーアップしてるような・・・
うつるの分かっているんだから、来なければいいのに。
と言っても 親子そろって来るんだなぁ
たまらず今日は出入り禁止を宣言したのですが、遅かりし

朝顔 描こう描こうと思っているうち
気が付いたらしぼんじゃって 機会を逃していましたが
やっと描くことができました。
正平さんの朝顔だそうで 今年も咲いてるよ~





[PR]
Commented by ペンパル at 2017-09-15 15:19 x
風邪大丈夫ですか?
孫の守りをしていると、どうしてもうつってしまうんですよね。
今日は、最高気温が22度、雨も降っています。
昨日まで、30度近い気温だったのに・・・
なので、背中がゾクゾクしています。葛根湯飲みました。
気温の急激な変化に体がついていけません^^;
Commented by poco-toma at 2017-09-16 10:58
ペンパルさんお早うございます。用心していましたが、ひどくなったので先ほど病院に行って来ました。夏風邪ひくなんて信じられないです。台風、心配ですね。被害がありませんように
by poco-toma | 2017-09-14 12:14 | | Comments(2)