丸亀城

仲間と一緒に善通寺へ。
その後 琴平さん?それとも丸亀城にする?
結局 階段を上るのは大変だからと 丸亀城に決定~
なんせ 体力下降気味のメンバーなもので。

お城の桜、まだまだ満開だと聞いていたので
期待に胸ふくらませながら歩く179.png
途中 おいしいと教えていただいたうどん店 
「つづみ」でしたつづみ、みなさん大満足101.png

a0036693_23504275.jpg
天守まで上がれるかな?と心配していたSさん
急な階段をゆっくりと 最上階まであがって驚かせてくれました。
お天気も眺めも そして気候も良い時季に来られて良かったね。


[PR]
Commented by smusin77 at 2017-04-14 09:43
昨日は桜さくらでしたね。お疲れさんでした。
小生も桜さくらでした。お互い天気も最高でした。
良かったです。お城と桜最高でしょう。
桜の雲海は観たのかな?知る人ぞ知る穴場なのです。
若し見てないのならまた来年お越しくださいませ。
時間の都合が付けば良かったのにねー。
それが残念でした。鉛筆スケッチ最高!!
Commented by poco-toma at 2017-04-14 21:43
夢心さん こんばんは
桜の雲海ってどこですか? お天気が良くて一緒に行った仲間に喜んでもらえました。またチャンスがあれば行きたいです。
Commented by smusin77 at 2017-04-14 22:56
桜の雲海は天守閣の東側です。二の丸の桜の木があるところを上から見ると桜の雲です。知る人ぞ知る穴場です。遠くには飯野山(讃岐富士)がみえます。是非来年はご案内しますよ。
Commented by poco-toma at 2017-04-15 17:54
なるほど。気がつきませんでした。来年以降のお楽しみにしておきますね。
by poco-toma | 2017-04-13 23:55 | スケッチ・風景 | Comments(4)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧